10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご無沙汰です

全然連絡してなくてごめんなさい。
メールも頂いたまま返信させて貰ってない方々のもありましてっっ(@_@;)

GW終わってからくらいからまた活動再開する予定なので、それまでちょっとオフの都合で作曲しません……
今使ってるPCも作曲ソフトが動かないので、作曲だけ別のPCに乗り換えようと思ってて。でもデータの移動面倒だし。

放置で申し訳ないです。
またご連絡させて戴きます!

そして、こんな動いてないサイトなのに拍手押して下さってありがたいですっっ。
せめて拍手だけでも何か短くていいから新しいの用意出来ればって思うんですけどね(・_・;)シュン。

発送連絡

【歴代クリスマス歌集】

昨日までにご連絡戴いた方への発送は、完了しております!

クリスマス企画CD『Christmas History』の発送は終わりですー。
何と、全員の方からご連絡頂けました(*≧∀≦)ノ゙
貰って下さいました。
ありがとうございました~!

以前にお届けさせて戴いた方からもご感想とか戴けて嬉しいです。
聴いて下さったんだなぁ~、色々書いたコメント読んで下さったんだなぁ~(ノ∀≦。)って思います!


次の企画はまだ考えてないんですけど、先に曲作りますね。
それからその曲使って何の企画しようか考える事にしますー。
今何も思いつかない…

お友達等に「企画一緒に何かしよーよ」とお誘いしてるんですけど、皆さんあまりにもお忙しいご様子でっ。
それでもうちの企画に毎回お手伝いして戴けるだけありがたいんですけど。
また、お誘いさせて戴きますv

発送連絡

【歴代クリスマス歌集】

昨日までにご連絡戴いた方への発送、完了致しました!

ついに…

【HALプロ】

歌のページを全部新しくしようと思ってた矢先に、ケロログが閲覧出来なくなりました。2月末までは観られたんですけど…。
何が問題か・・・っていうと、作詞者さんのお名前と歌詞が分からないのがあって(*_*;。
曲は残ってるんですけど、文章的なものはwebに上がってるからいいか…と保存してませんでした。
他に、オリジナルの歌ページの歌を聴いてみてて、古い歌はボーカルのMIXが酷かったです。
あんまり古いのはもうサイトから下げようと思ってますが、特にお気に入りの歌が何曲かあるのでそれは歌い直しとかしてまたUPしたいです。
その時はオケもちょっと音足して、前のよりは厚み出したいと思います。
何せ昔は5音くらいで曲作ってたので(苦笑)。ほぼエレクトーンで弾けるくらいの音色で(>▽<;)。
今は11~15トラックつくらい使って作ってますます。2~3倍!!?

また、ボーカリストさんにお世話になります。私も頑張ってみますけど。
ダメだったらミクにお願いします~!

発送連絡

【歴代クリスマス歌集】

昨日までにご連絡戴いた方への発送は、完了してますー!

ご感想、ありがとうございます(≧∀≦)ノ
そうです、こんなに続けて来たのです。クリスマス企画(笑)。
「記憶がない…」っておっしゃいましたが、分かります。私もそーゆーのあります。
この企画ではないですが、作って以来全く聴いてない曲を偶然聴く機会があった時に、
「え、私がこんなメロディ作った?!何でここ上げるかなぁ。とりとめないメロディ…凄い強者、昔の私(;・∀・)」
とか思うので。
ホントに自分で作ったとは思えないメロディ(笑)。


クリスマス企画は、サイトの"SEASON"ページにて、全曲UPし直しました。
それに伴い、拍手ページに入れていたものは拍手から消しましたので。
オケもその内ページの試聴横にUPしようと思うので、ボーカルに隠れた音とか聴いて貰えたら嬉しいですv


「今年も何かされる時は誘って下さいー」と、ありがたいお言葉も皆さんから頂いててホントに嬉しいです(*≧∀≦)ノ゙
ちょっと春は時間がまとまって取れないので、また5月くらいから動こうと思います。
誰か一緒に作って下さる方が居ないと、気力も意欲も湧かなくて(苦笑)。
よろしくお願い致しますv

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

