10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっとですっ

***********************************************

桜ふわり (別窓で開きます)
作詞…つぶら 作曲…斉はるな 歌…斉はるな&廣瀬大和


ふわりふわり 桜舞い落ちる 春風
ふわりふわり 桜の花びら 運ぶよ

ずっとそばにいたいよ 離れたくない
ずっとそばにいるんだ 僕は決めたよ 

いつまでも この手の中で あなたの髪甘えさせて
いつまでも 二人でポカリ ひなたぼっこしていたいんだ 

 
ふわりふわり 風が運んでる 花びら
ふわりふわり 指先と髪に そそぐよ

さびしそうな顔して 僕を見ている
拗ねたように目をふせ フイと横向く 

いつまでも そばにいるから 言葉にするのはまだ先
少しだけ 意地悪するよ だって僕もさびしいから
  ほんとはね 言いたいんだよ
  卒業 なんてしないで
  そばにいて


************************************************

ゴメンナサイ、ページ作るのはもう少し曲数が増えてからにしますねっっ。

お待たせしまくりですが(廣瀬さん、申し訳無さ過ぎですね。)やっとリメイク歌1曲出来ましたっ。
今のPCで出来ない事があるのでちょっと不便でしたが、やり方わかったので次からはもうちょっとペースアップ出来ますっ。
と、言いつつのお待たせになるんだと思いますが。

この次は『スキスキ☆ダイスキ』のMIXしますねー。
もうボーカルはオケに乗せてあるので、後はちょっとエフェクト入れたら完成ー!
『桜ふわり』は私がメインボーカルでしたが、今度は廣瀬さんがメインボーカルになりますので(≧∀≦)ノ

ペース上げないと駄目ですねっ。
もうすぐクリスマス来てしまうっ(笑)。
また、クリスマス企画しますよー!!歌ならもう作り出さないと時間ないですけど…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

